ボウリング大会🎳
こんにちは。
筑紫野市にあります放課後等デイサービス ドリームです!
本日、皆んなが待ちに待ったボーリング大会が行われました♪
筑紫野スポーツランドに到着してからグループごとに各レーンに分かれました。
そして注意事項の説明後にいよいよゲームスタート!
低学年の子は滑り台使ってボールを転がしたり、上級生の子はボール握って力強くで投げるなどそれぞれで頑張っていました♪
投げているお友達を応援したり、お友達がピンを倒すと一緒に喜んだりする場面は実に微笑ましく感じました!
2ゲーム終わって、ボーリング大会は盛況のうちに無事に終了しました!
次回のボーリング大会はそれぞれ成長した姿を楽しみにまた開催したいと思います🎵


